スポンサーサイト


最近の

ハマりものはうみねこと実況!

うみねこいいようみねこアニメしか見てないけど!
なっぴー可愛いよなっぴーはすはす!ベア夏はもっと流行ればいい。
でも一番は嘉音。小○ゆう声のショタ落ちてたらそら構わずにはいられないよねぇベアト分かる分かる!
ベアバトベア夏ベア真里ベアカノ好きだ。とりあえず、ベアトが誰かしら可愛がってる図はたまらん。





追記は実況者語り





実況は今まで自分から見たのはhacchiさんしかいなかったんだけど、
さぶちゃにすすめられてサンタサンを見始めてからは実況の味をしめ、
ボルゾイとかも見だした!がみ君可愛いよがみ君

今よく見てる人はサンタサン・うんこちゃん・兄上・TENさん・ボルゾイ企画とか
あとたまに、もこう先生とか見る。もこたんポケモン上手よねー


なんかこっから紹介的な


改ポケはサンタサンのツッコミとワタナベのストーリーがすげえ
ていうかワタナベどういうことなのwwプロだろこれ!
普通にサンタサンもポケモン上手いよね!マイケルとの対戦wktk
ワタナベ復帰を切に願います。ワタナベェェェェェエ

うーにゃんは可愛い。愛すべき馬鹿。愛されるべき馬鹿。
気分沈んだ時にうーにゃんの実況見ると元気になる^ω^w
私とさぶちゃをやんよ・やんす厨にしたのはこの人です。数々の迷言も思わず使っちゃう。
やんよやんやんよー

兄上は伝道師だからね(←
昨日?兄上の生放送行ったけど面白かったww
ていうか集まってた人たち皆優しかった!おやすみコールとかまじいい人達すぎんだろjk
兄上もコメに細かく返答してくれて嬉しかった^ω^俺…兄上とコミュニケーションしたんだぜ…!っていう

TENさんは大神実況ってことで見だしたけど、
いい感じに腐ってて笑えるwwウシイスとか…十分新しいよ…
最初は戦闘すごい下手だったのに今すごい上手くなってて「これ同一人物?w」みたくなってるけどww
でもストーリーに素直に泣けるのはいいことだと思う。つられ泣く。
でも今までであれだと、最終回は脱水症状だぞwwww

ボルゾイはキャラ濃くて面白い!
がみふひコンビが好き。青鬼とゆめにっき面白かった
ピカげんはがみ君可愛すぎたwwww何なんお前あの反応!
ふひきーのSさと笑い方も個人的に好き。くわさん・ぞのの実況はまだ開拓中






何かおすすめ実況者さんいたら教えてくれ^ω^







「最近の 」へのコメント

実況はあんまり見てないけど、幕末志士面白いよー、

実況スキーな友達が煩いので見たんだよぬ´`

ピカげんはよかったw
のびハザもみてみたらいいんじゃないかな?

あとP(ピー)さんとか、どうでしょう(←
って友達がww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


