

お久しぶりばっとーんぬ!


罰ゲーム嫌なのでバトンするよ!
追記かられっつらごー☆











バトンを回したら、必ずその人に知らせる

5日以内に書く

5日以内に書かなければ罰ゲーム

回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇

souhaである。

◇バトンを回す選ばれし4名◇

☆ルドルフ
☆鶏
☆わっしげ
☆ハルさん

送り返しスマソm9^ω^
まあ一回やってまわすひといないだろうし、やらなくていいよw

◇この中で一番に知り合った方は?◇

駄犬だね。その次がちきん。
小学校からかーそう考えると長…くもないか…?
10年超えてる幼馴染がいるからよくわからん^p^

◇4名を色で例えると◇

ルディ→黒とか赤とか。さくらんぼタイツは最初に見た時びっくりした。
ちきん→青~紺あたり。大人しい系。
わっしげ→黄色・オレンジらへん。男色暖色系かな^ω^
ハルさん→ブログとプロフ絵のせいでモノクロイメージがある^p^ドSな紫でも可。

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

駄犬→もっとパソコン出来る時間が増えるよう勉強してくれ。

ちきん→とりあえずハグしたいのでここまで来いやァ!

わっしげ→周りに増えた純な子にも負けずに、ういんどうず頑張ろう(´・ω・`)

ハルさん→名古屋コミケがんばろーぜ!売り子しかやりませんが何か^p^

◇もらった罰ゲーム◇

「ちゅにちエロ」
ハルさんエロに飢えすぎだろwwwwしゃーねーから今度落書いたの送ってやんよ^ω^
ていうか自給すればいいと思う。我、ハルさんのが見たいある!

◇私からの罰ゲーム◇

「ちゅにちエロ」

^ω^




バトン久しぶりねー
更新するネタになるからいいわね!

「お久しぶりばっとーんぬ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


