スポンサーサイト


しゃんよーらー!


春休みだよわっしょーい!!!


3月終盤はお暇なので絵茶とかやりたす(´∀`*)
はーやばい。春休み、ラブ!

とりあえず、明日はいつもつるんでる二人(♀×2)とその友達(♀)とその友達(♂)とお泊まり会してきまっせ。
友達♂はまだスカイプで初めて話してから6日目のオン友なので、新鮮味があって楽しみす!

ていうかこの2カ月内でオン友と会う予定いきなり3つ入ったからね。びっくり。



ハルさん・望月さんのレポ楽しそうだったから、4月の世界会議で会えたら描こうかね!(`・ω・´)
いいなあ沖縄。来年の修学旅行がもうラストチャンスかもしれない…紅いもタルト食べたい…







結論⇒極東絵チャしたい







「しゃんよーらー! 」へのコメント

souhaさんこんばんはー^^

こちらではお久しぶりなのですが、ブログはちらちらと拝見させていただいておりました^^
それで、自分の名前があったので、ついつい・・・
ブログ訪問してくださって、有り難うございましたv

ハルさんはなんと言いますか・・・・本当にギャップ激しいですよ(笑
でも、楽しい方でした^^
souhaさんのお話も時々ハルさんから伺うのですが、世界会議で会われるのでしょうか?
なんだか、電話などで話していると、会っても全然違和感ないと思います(笑

そしてsouhaさんも沖縄いらっしゃるかもなんですか!?v
ぜひぜひ、いらしてください!
めんそ~れ沖縄^q^
紅芋たると美味しいですよねv

それから、えーと・・・
もし、良ければなのですが・・・
私も次、souhaさんのお時間があるときにでも、絵茶ができたら良いなぁと・・・^^;

もしお忙しければ大丈夫です^^

ではでは、コメント失礼いたしました;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


