スポンサーサイト


ただいまくど


ただいまーぶるちょこれーと!

お泊まり会楽しかった!
久しぶりにマクドナルドを「マクド」と略す友達と一緒に遊べて良かった(´◉◞౪◟◉)
マクドだよなJK!女子高生ではなく!

明日は家族で映画見に行って、その次もまた街出てきます。
6日連続遊ぶとかwwww体力がゲフンゲフン
まあ確かに疲れるけど、春休み楽しす(´∀`*)



は?宿題?何それオクラトーストとどっちが美味い?










追記はコメ返!










○望月さん

コメントありがとうございます!わふわふ!

>こちらではお久しぶりなのですが~
私もstkさせていただいてまsゲフンゲフン
足跡べったり残してすみません!ちゃんと掃除しときます!

>某Hさん
会ったことはないから何とも言えないけど、スカイプの時の彼女が素ならギャップは把握してますww

昔 「~ですよね^^」

今 「ワロスwwwwwwww」

イメージ的にはこんな感じ(←

今度会うのは名古屋である世界会議ですね!
ていうか電話であの人は私の何を話しているのん…(´゚д゚`)

>沖縄
修学旅行で行きます(`・ω・´)紅芋ぷまい!
ホントは私も旅行かなんかで行けたらハルさんひっぱって(←)沖縄行くんですけどねぇ…
いかんせん学生なもんで、金が!マネーが!

>絵チャ
mjsk!!!
上の某Hさんあたりが釣れるかなと思ったら、思わぬ大物が釣れてどうしましょう大将!
もし予定合いましたら是非遊びに来てやって下さい(´∀`*)というか予定合わせます(キリッ



コメありでしたー(´◉◞౪◟◉)









「ただいまくど 」へのコメント

コメおじゃましまんぼ!

全く…お前ら私のこと愛しすぎだろ…(◉◞౪◟◉`)
ギャップ?そんなもんママンの腹の中に残してきたわ!
いつだって私は私なんだからねっ!

(´◉◞౪◟◉)超絵茶やりてえ(◉◞౪◟◉`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


