

ふおおおおバトン!

s-あに☆うえ ロゴなし


伝道師の為に描いたトレス。
描いてる途中、左の異形さにHP根こそぎもってかれそうになったよ…
でも左が酷いおかげで、右がすごく可愛く見えるからいいよね☆



あとバトンをリサさんから頂きましたん!
ギリギリで気づいてよかった・・・!まさか回されてるとはww嬉し!(´ω`*)
街中で萌え萌えきゅーんはレベルが高いです。








追記からばっとーん!









Q1 ■回す5人

5人もいない件について
じゃあー…ハルさん・わっしげ・見てたら望月さんも持ってっちゃってください^//^

Q2■あなたの呼ばれ方

名前の尾っぽを切った呼び方・苗字・姉様

Q3■あなたの年齢

4の二乗!

Q4■好きなもの

パソコンたんはあはあ
愛すべきカプたち
最近分かったのは年上の人に構ってもらうこと?

Q5■今現在の恋人

かずまああああああああああああ膝小僧さわらせてええええええええええええええええええええええ

Q6■ 好きなタイプ(ポケモンでも可?w)

タイプかー… ほのおタイプの獣系はすごく好きだね!

Q7■嫌いなタイプ(上に同じ)

うーん 弱点よく忘れる悪とか好きじゃないかも。使う分には好き。

Q8■好きな映画

ブレイブストーリー・ベートーベン・ハリーポッター・サマーウォーズ
ジブリシリーズ・クローバーフィールドも面白かった
全部あげなきゃいけないのこれ?好きなの全部とかパッと出てこないよ!

Q9■ 好きな音楽

なのたんに入ってるのは大抵ボカロ。
いきものがかり・AIKO好きー

Q10■好きな食べ物

豆腐・べっこう飴・マーボー茄子

Q11■送り主を色にしたら

オレンジとか白とかピンクの淡い系

Q12■回す人を色にしたら

紅 紫 黄色と水色

ハルさんについては悩みませんでした(キリッ

Q13■3日以内に実行しなかった人の罰Game

まあ強制バトンじゃないのでねー
んーどうしよう…あ、へそ噛んでください。





「ふおおおおバトン! 」へのコメント

バトンありがとうです!

でもそーは姉様の「萌え 萌え きゅーんv
聞きたかった・・・・・(´・ω・`)

オレンジとか白とかピンクの淡い系
>>嬉しいです!(´・ω・`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


