スポンサーサイト


日焼けあとパネエ

もうやばい。日焼けあとエロい。
かずま可愛いよかずま…はあはあはあはあ
あと声が超可愛い。あふん。声変わり前っていいよね…いや、中の人は普通に女の人だけどさ。






かずま愛語ってたらきりがないのでコメ返!








○ハルさん

>全く…お前ら私のこと愛しすぎだろ…(◉◞౪◟◉`)

愛してんよ(´◉◞౪◟◉)❤(◉◞౪◟◉`)
いや、ギャップっていうか最初のハルさんと今のハルさんは別人だろ?(←

>(´◉◞౪◟◉)超絵茶やりてえ(◉◞౪◟◉`)

やりたいよねえええええええ
暇な時メールして☆




○リサさん

>そーは姉様の「萌え 萌え きゅーんv」 聞きたかった…

何故にwwwww
じゃあ文面なら(´◉◞౪◟◉)<萌え萌えキューン(はぁと

>オレンジとか白とかピンクの淡い系

なんかこう、絶対女の子っぽい色だよね!っていうアレ。
喜んでもらえてよかったす!(´∀`*)




○しばさん

>最初は女の子だと思っていたのはないしょ(^q^)

あんな可愛い子が女の子のはずがない!

>サマウォ、夏希先輩がかわいすぎて俺は憤死しそうだった

先輩も可愛いですよね(´∀`*)はあはあ
かずま、おばあちゃんの次に先輩が好きです。花札の時の先輩はまじ濡れr(自重









はああああんかずま可愛いよかずまあああああああああああん
キングカズマ×かずまがみたい。キングカズマかっこいい。








「日焼けあとパネエ 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


