スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドインパクト

パソ子が超ツンしてたんだけどやっと治った。゜(゜^O^゜)゜。








2日しないだけでこんなに久しぶりに感じるとは…パソ子たんにゾッコンすぎる。







〇名前
→souhaっす。本名の名前を音読みするとこうなる。特定(/ω\)イヤン

〇誕生日
→11/4 いいよー

〇出身地
→ひるぉぉおおしま!

〇好きな食べ物
→豆腐・べっこう飴・ぱりんこ、ラァヴ。

〇好きな飲み物
→ココア!

〇好きなテレビ
→パソ子たんとイチャイチャしすぎて、最近テレビ見てない(・∀・)
んーはねとびは好きかもー

〇好きなゲーム
→オススメは大神!大神はホントもう皆やればいいよ!ハルさん早くやれ!
あとはサモナイシリーズとか?3・4しかやってないけど、絵が好き(´∀`*)ストーリーも結構いいよ!

〇好きな小説
→ブレイブストーリーとか。㋮シリーズとか。
蹴りたい背中とか割と普通のも読んでたよ!あの人のもう一個前のあの、パソコンの話のやつも好きだった。
あーとはーハリポタとか。エラゴンとか。ダレンさんのも好き。

〇好きな漫画
→こういうあげなきゃいけないのが多い質問って困るわあああああ
最近買ったのは龍の花わずらい。シャクヤ可愛いよシャクヤ

〇好きなアニメ
→最近のならバカテスかなー

〇好きな特撮ヒーロー
→マジレンジャー!の赤い子!デカレンジャー!のOP!

〇好きな俳優
→神木隆之介くん!妖怪大戦争の時超可愛かったハアハアハアハア

〇好きな女優
→真矢みきさん一択。憧れの女性。

〇好きな芸人
→柳原かなこちゃん!かなちゃん可愛い(´∀`)

〇好きな声優
→女の人だったら沢城みゆきさん・小林ゆうさん。ってかほとんど好きだと思うよ。
男の人はー…じゅんじゅん・櫻井・若本さん。男の人も多分嫌いな人いないと思う。

〇好きな歌手
→aiko・いきものがかり・ポルノグラフィティ・ALIPROJECT

〇好きな歌い手
→女の人:雌豚閣下・秋赤音さん・ヲタみんさん 好き好きす!はあはあ!
男の人:いさじ・よっぺい・少年T・DECO*27 いい声!(´∀`*)

〇好きな実況者
→hacchi・サンタサン・ワタナベ・うんこちゃん・幕末志士
ボルゾイ(がみ・ふひきー)・TEN・きよ太・すぎる・兄上etc...

ポケモン実況見すぎであるwwていうか挙げきれんかったよー('A`)

〇好きな踊り手
→ジョニー。ジョニー一択。ジョニー素敵!

〇好きなP
→んーささくれP・ゆうゆP・DECOさんの曲は好きなの多いなー
でもPにこだわって曲選んだりしないよ(´・ω・`)

〇好きな描き手
→んーと極東絵師の中で一番好きなのはkぎっこさん。パネエ。
他はMA.CCOさんとかれも.んさんとかすわ.るさん好き。
気になったらぴくしぶの、俺のお気に入り様方のとこから行けばいいよ(`・ω・´)
あ、ハルさんの絵も好き!同い年とか信じたくない!

〇好きなポケモン
→炎の四足とうちのパーティ。ラブ。

〇好きなタイプ
→だから炎の四足だっt(ry
長髪は2次元・3次元問わず好きだね!

〇好きな属性
→クーデレ!ショタ!何かギャップ!(アバウト

〇好きな服
→ショーパン族ですが何か?楽なんだもんしゃーないしゃーない。

〇好きな色
→おらんげ。蜜柑色って言うと可愛いよね!

〇好きな音楽
→和ロック!凛として咲く花の如くは神!

〇好きな数
→828 828

〇好きな野菜
→…なす?

〇好きな場所
→ベット・パソコンの前・誰かの腕の中(/ω\*)キャッ
まあハグは好き!

〇好きな店
→しまむら(´◉◞౪◟◉)

〇好きな教科
→現国ーしか点とれないからー

〇好きなカップリング
→極東・レンミク・正帝・キンカズ(←

〇好きな顔文字
→(´・ω・`)と(´◉◞౪◟◉)と( ゚д゚ )と最近好きなのが(・∀・)

〇好きな言葉
→ラブ!

〇好きな漢字
→愛!

〇好きなラーメン
→とんこつ・醤油

〇好きな寿司
→まぐろ・えび・うなぎとかその辺

〇好きな絵柄
→割と童顔系が好き。
女の子は目が大きくて鼻が小さくて口が小さいのが好き。
男の子は目は人によって違うけど…鼻筋が通ってるのが好き?かも?

〇好きなシチュエーション
→あげきれん。

〇好きな髪型
→長けりゃ好き。ツインテールはもっと好き。

〇好きな友達
→皆好きだよ☆

〇あなたの嫁(旦那)
→いっぱいいすぎて分からんー
とりあえずちきん?あと…ぱりんこ?



「セカンドインパクト 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。