

こめへん!



あずにゃん可愛い。焼け跡たまらん。
カズマとあずにゃんが二人でアイス食べてたら脳内息子フジヤマヴォルケイノするな(キリッ







追記で久々のコメ返!








○M氏さん

はひ!こちらこそ改めてよろしくです(((( ^◒^ ))))うおおお



○望月さん

>そーはさんがブログ更新してるー!!?v
なんつー言われようだwwwwまあ言われかねん更新率だったけどもだな(

>WIMミク
気に入ってもらえたようで^p^嬉しす
グラデ使うと手抜きでも綺麗に見えるからしょっちゅう使っちゃうんですよねww
ラミカ頑張りますよーい(´ω`)

>DRRR小説
望月さんもDRRR読んでるのか!いやっほー!
おおおおおお折原家いいよね…!腹黒兄妹たまらなすはあはあはあはあ
双子いいよ双子!!!クルリにちょっかい出してマイルに踏まれたいアーッ(自重
黒帝人もいいよね!でも最初の明るい帝人の方が好きだー('A`)明るい来良時代が懐かしい…
とりあえず青い■の方々は全員静ちゃんに殴られればいいと思うの( ^◒^ )

セルティが可愛いのは言わずもがな!

>DIVA
面白いよ!慣れれば操作は簡単めだと思う(´∀`*)ミク可愛いよミク



かたよった更新でスミマソス^p^ぼちぼち頑張る










「こめへん! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


