スポンサーサイト


あばばばとん


バトン被爆したんでやりまー

ねえちょっと最近ブログ更新率高くない?私頑張ってない?







追記から(´◉◞౪◟◉)







~6人に回すバトン~



00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

はひ

01:バトンを回す6人は?

よっしゃ4つリア友に送りつけたろうと思ったけど、2人が疑似閉鎖と放置なんだよ!くそが!

>むびたん
>うたはし
>しばさん
>リサさん
>望月さん(
>ハルさん(

人数埋めだから重複者はとらなくてよろしww

02:お名前(HN)は?

souha 名前の音読みです( ^◒^ )特定しないで☆

03:おいくつですか?
04:ご職業は?

花の女子高生16才ですキラッ
なんかもうね、すごく『女子高生』というブランドを無駄遣いしてる気がする
今しか出来ないことがあるような気がするのに…こう…ね!

05:好きなことは?

寝ること・妄想・落書き

06:好きな異性のタイプは

見た目なら爽やか長髪 中身なら人懐っこい精神年齢高
中学校通りがかる時にサッカー部が練習してると、ついガン見しちゃうよね☆テヘッ

07:特技は?

トゲピーとワニノコの声真似



…何だその目は!本気出せばロリ声も出るよ!

08:資格は何か持っていますか?

何かあった気がしたけど忘れた

09:悩みはありますか?

モニターの向こうの嫁に会いに行けないのですが、どうしたらいいでしょうか…

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

すき→豆腐・麺類・牛乳
きらい→かぼちゃの煮つけ・メロン

11:好きな人はいますか?

金髪でピアスしててフードが好きで将軍とか呼ばれてる子
黒髪で日焼けしててネトゲ廃人でキングとか呼ばれてる子

好きな子っていうか嫁だけどね^p^好!き!

12:あなたが愛する人に一言

かりかりもふもふきゅんきゅんきゅい!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

むびたん/リア友!ガチでロリ少女(´∀`*)絵が超絶うめえ 画力よこせ(
わ、和服ヨウさん絶対描くからね…!

うたはし/リア友!ガチで百合少女ッイタイ痛いすいません謝るからちぎらないで下さい
しかしそろそろさぶちゃは捕食されそうである^^p^p^^^あばば

しばさん/オン友!ちょっと…や、結構変態だけど面白いお兄ちゃんですww
年上なのに私を姉様と呼んでるっていうね。いいぞもっとやれ(

リサさん/オン友!可愛いかわいい私の妹or嫁
駄犬にはやらん^^^^^^^でも年下なのに私より身長大kむなしくなるわ!

望月さん/オン友!沖縄の優しいお姉さん(´∀`*)絵もうま
結構仲良くさせてもらってるのに、お姉さんイメージがあるから敬語とタメ語行ったり来たりしてるww

ハルさん/私をネタに使うほど私のことが好きな人



ん?なんか間違ったこと言ったかなあ( ^◒^ )?


14:最近買ったもの

バローで昼飯(ぶっかけうどん)買った

15:理想のデートコース

退屈しなければどこでもなんでも^^^^^

16:今の恋愛を一言で言うと?

叶わないの…あっちに行けないのは何故…何故なの………何故なのよォ!!!(サンホラ
マジレスすると?何もないのー(^p^三^p^)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あるー

18:これだけは負けないってのありますか?

えー得には…

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

一人旅しようと思ったけど、やっぱり複数人で行く旅行にする心変わりをする

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

他人の鼻を噛む。ガブリと。実体験/(^o^)\

21:好きな芸能人は?

かなちゃん可愛いしオシャレだし好きー(´∀`)

22:あなたを動物に例えるなら?



23:最後の発信履歴は?

しとろんお姉ちゃんだた!

24:じゃあ最後の着信履歴は?

知らない番号((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は?

うたはしたん!
富士急の件のメールどすな

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

い、家の電話…wwww

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

おお姉様だー
「|∀・)?」って書いてあるwwww内容わからんwwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?

シスター^p^

29:自分のチャームポイントは?

指は綺麗と言われる

30:何フェチ?

匂い
香水の使い方を間違ってない人素敵

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

私をネタに使うほど私のことが好きな人








久々のバトン疲れたのう!ふうふう
強制じゃないんで、お暇でしたら拾ってやってちょ(´∀`)







「あばばばとん 」へのコメント

いろいろつっこみどころが多いわww

>音読み
・・・・双葉ちゃん?←

>好きな人
将軍いいよね!!
夏でも黒いコート着てそうな、ネットでネカマの情報屋のおにいさんはどうですか><

私おねいさんですか・・・!?
う、嬉しいなんて思ってないんだかr嘘です嬉しいです優しさが身に沁みますでもタメで良いです←

そーはさんもハルさんもバトン面白いなぁ
そのセンスを分けてくれ^q^
バトン回しthx^^

回ってただ…と…!?
|ω`*)<嬉しい…

早速頂きます!
>オン友!可愛いかわいい私の妹or嫁
駄犬にはやらん^^^^^^^でも年下なのに私より身長大kむなしくなるわ!
 そーはお姉さまは私なんかより超絶可愛いからおk!

ばとん……
いや、百合じゃないぞこらsouha。引きちぎるぞ←
ばとんしてきますー(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


