

た!だいま!


よっす皆!毎年恒例行事から帰ってきたなうだぞ!

絵描きたい衝動にすごくかられてるんだけど、いかんせん体力がないので我慢
そのかわりバトンやったんだけどね!その労力をryとか言わないでよね!







追記からド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!←かわうぃwwww





★体

体って///

名前:souha

性別:凹

誕生日:11月4日

血液型:A

身長:158くらいだったと思われ

体重:リンゴ3つ分

視力:右A 左B 家族の中で唯一の裸眼

髪型:B地区より長いくらい ストレート(笑)

髪色:黒は譲れない

目は、一重or二重:1.5重くらい

肌は、色白or色黒:普通

足のサイズ:24.5とか 可愛い靴とか大体入らないんですけど/(^o^)\

ブラのサイズ:D ←外国人が使う顔文字っぽい

洋服のサイズ:入ったやつ

50mのタイム:25mが限界

握力:右30 左29

シャトルラン:最後にやったのいつだっけ…



★身の回り・生活

住んでる所は?

→しゃちほこさんがおわす場所

何人家族?

→えと…5人…?戸籍上は6人?

ペットは?

→赤柴のコタローと黒柴のコナツ

趣味は?

→パソ子といちゃいちゃ

特技は?

→妄想

習い事は何してる(た)?

→硬筆・毛筆・ピアノ・空手・水泳

携帯いつから持ってる?

→姉妹共用なら小学生の時からあったぬ

毎月の携帯料金は?

→あはん( ^◒^ )

携帯の電話帳何件?

→68件 でもついったとか入ってる

電話帳の男女の割合は?

→3:7くらいかなあ

お小遣月いくら?

→5000円 正直足りません

財布にいくら入ってる?

→25円\(^o^)/

映画館には年何回いく?

→5回くらい?

一人カラオケしたことある?

→してみたい!

カラオケは月に何回する?

→1~2回

美容院は年に何回行く?

→今まで一回しか行ったことない

得意料理は?

→卵焼き^ω^文句ある?



★学校生活

制服は?

→ぶれざー

通学バックはどんなの使ってる?

→えなめる スクールバッグに全部入れてる女の子たち心から凄いと思う

通学バックにつけるものは?

→何もつけてなす

スカート丈、どの位

→膝上10㎝くらい?

休み時間は何してる?

→友達とだべったり絵描いてたりなのたんで曲聴きながら寝てたり

早弁したことある?

→お菓子はあるけど弁当はない

学校行事で一番楽しいのは?

→行事より部活の方が楽しい

テスト勉強、何日前からする?

→一週間前に焦り始める

眠いのは何時間目?

→常に

部活は何入ってる?

→文☆芸

委員会は何入ってる?

→めんどい

テストでの最高点は?

→小学校の時100点とったよ!

テストでの最低点は?

→1点 まあ5点満点だけど

偏差値いくつくらい?

→現国は60あるかなあ 他は普通かちょい下

放課後、どこに遊びに行く?

→部室

通学時間はどのくらい?

→チャリで20分かからんくらい

学校は楽しい?

→部メンは楽しい

 

★使っているもの

携帯:電波くそふとばんくさんの920SC 2年前の…変えたい…

ストラップ:昨日幼なじみたちとお揃いで買ったエルモがついてる

手帳:持ってねw

定期ケース:え、定規専用ケースとかあんの

財布:普通のやつがなくなったからぞーさんのもこもこのやつ 説明むずい

ペンケース:何かトランプマークの…

シャーペン:PILOTのDR.Gripの桜 もうこの子以外考えられない

消しゴム:まとまるくん(笑)

ボールペン:何か適当に家にあったやつ

カラーペン:何か適当にいっぱい

漢字辞典:もってね

英和辞典:手元にない

和英辞典:手元にない

英英辞典:持ってね

電子辞書:持ってね

ポーチ:何か白黒の…

香水:あるけど名前分からなす

シャンプー:もっずが好きだったけど今はぱんてーん

リンス:同上

化粧水:何か大豆の…

制汗剤:えいとふぉー

ヘアスタイリング剤:持ってね

日焼け止め:何か青リンゴの…と水に強い青色の…

あぶらとり紙:使わね

コテ:名前とかあんの…?ママンのお下がり

マスカラ:持ってね

ビューラー:持ってね

アイシャドー:持ってね

ファンデ:持ってね

下地:持ってね

リップクリーム:家ではめんそれーたむ 外では何か…桃のやつ

リップグロス:あるけどよく分からぬ

口紅:持ってね

アイライナー:持ってね

チーク:持ってね



★大好き

洋食:ロイホのデミグラスオムライスが嫁

和食:おばーちゃんのそぼろ 奥さんの卵焼き

中華:まーぼーどうふ

ケーキ:チョコ系安定

アイス:最近のハマりはアイスボックスの濃いやつ

デザート:デザート

お菓子:元嫁はぱりんこ 今あんま食べんかも

ポテチ:夏ポテと秋の…あのでこぼこのやつ…

チョコ:ミルク あとブラックも最近美味しいことに気付いた

フルーツ:メロンとか珍し系の南国フルーツ以外

お茶:結構何でも好き 家のは何か変

寿司:うなぎ・あなごとか まぐろ系も好き!

飴:おいしくうるおいのど飴いちご味ハマりなう あと期間限定だったけどこあやちゃんも美味しかった!

ファーストフード:まっく

ファミレス:ガスト・ロイホ・家に近いやつ名前ど忘れした

映画:ブレイブストーリーとサマーウォーズうおおおおおおおおおおおおお

テレビ:深夜アニメ(キリッ

歌手:一般ならaikoとかいきものがかりとか 本命はまあミク一択だけど?

タレント:
役者:

芸能人というくくりにしてくだしあよく分かんね!

芸人:アンジャッシュ好きだったなあ

歌:電子の歌姫安定 あ、今はもう女神だっけか

本:結構何でも 海外のファンタジーシリーズとか好きよ
  ラノベも読むし あ、はやみねさんのとむそーやってもう新刊出た?

教科:現国 寝れるから^ω^

スポーツ:卓球は楽しいね

ゲーム:ポケモンシリーズ・大神

少女漫画:集めてるのは学アリ 集めたいのは龍の花わずらい

少年漫画:えー 今か…むろみさん(

キャラ(女):ミクさんマジ天使状態だからミクしか出てこなかった ボカロ女性陣は皆好きよ

キャラ(男):正臣 かずま 嫁すぎて生きるのが辛い

サンリオキャラ:興味ね

ディズニーキャラ:すてぃっち結構ある

ブランド:興味ね

色:オレンジ

言葉:好き

形:ひし形

花:金木犀好き!

ひらがな:そ とか

カタカナ:メ とか

漢字:空

アルファベット:Q

数字:21とか23とか

生地:パイ生地

動物:猫派 でも家には犬しかいない

場所:自分の部屋と和室



★恋愛

初恋はいつ?

→幼稚園

好きな人いる?

→画面の向こうに

好きなタイプは?

→見た目の話なら長髪 中身は精神年齢自分より高い人

嫌いなタイプは?

→絡み辛い人・KY・反応薄い人

告白したことある?

→毎日画面に頭ぶつけながらしてるよ
 マジレスすると普通にあるあるよ

告白されたことある?

→あるあるよ

両想いになったことある?

→あるあるよ

手繋いだことある?

→嫁と?まず画面の向こうに行かないとだわ
 女の子と?恋人繋ぎ大好きですけど///
 男子とは一方的に相手からなら!

キスしたことある?

→嫁と?画面の(ry
 女の子と?ちきんの初ちゅは私ですけど///
 マジレス?ねえよ

エッチしたことある?

→嫁が出てきてくれないからさあ…

デート、どこ行きたい?

→自宅でいい

合コンしたことある?

→ね

何歳で結婚したい?

→26くらい?



★理想

お父さんになって欲しいタレント・キャラは?

→どたちん

お母さんになって欲しいタレント・キャラは?

→むぎちゃん

結婚したいタレント・キャラは?

→ミクうああああああああああミクうううううううううう

なってみたいタレント・キャラは?

→湾ちゃん役得すぎる

将来つきたい職業は?

→何か絵描きたい

子供につけたい名前は?

→見た目と音で決めそう 画数多いのは自分が嫌

住んでみたい国は?

→嫁といられるならどこでも///



★二択・好きな方を選んでね。

パンor白米→米派だったけどバタースティックパンが嫁すぎる

肉or魚→どっちも好きよ

スカートorパンツ→スカート着るか脱ぐかってことなら脱ぎたくはないかなあ

ベットor布団→ベット一択

自分はSorM→Nだよぅ(はぁと)

眼鏡orコンタクト→見るのが?あー黒ぶち似合うのかっこいいよね!

紺ソor黒ソ→可愛い女の子の黒は撫でたくなるよね

巻髪orストレート→ストレート安定

ショートヘアorロングヘア→ロング安定 でも自分はそろそろ切りたい(´・ω・`)

美白or美黒→白も好きだけどカズマの黒が美味しすぎて生きるのが辛い

文系or理系→理系の人こあい

金or愛→全部、くださぁい! ワタル可愛いよワタルはあはあ

付き合うなら、性格のいい不細工or性格の悪いイケメン→性格いいイケメンで

結婚するなら、浮気の多い金持ちor一途な貧乏→一途な金持ちで

食べるなら、う●こ味のカレーorカレー味のう●こ→食べない

生まれ変わるなら、20才までしか生きられない絶世の美少女or200才まで生きられる醜い魔女→100才まで生きられる普通の女で






6日にさまうぉおおおおおおおおかずまああああああああああああああ
皆、指ちゅぱシーン見逃すんじゃないぞ☆




「た!だいま! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


