スポンサーサイト


ぽけもん!


BWえちゃ

そんなわけで、ポケモンW絶賛プレイ中です。今は四天王前です。
そんなわけでってどんなわけだよってそんなわけです。発売されたから買ったまでです。

一番の嫁は?チェレンです。即答しましょうチェレンです。

チェレンかわいいよかっこいいよ何なのあのおかんキャラぱないおでこちんかわいいめがね属性なかったはずなのにずるいちぇれんかわいいかっこいい街にきた主人公にポケセンの場所教えてあげてきのみもくれてそのうえジムのタイプまで教えてくれるとかおかんまじおかんいやあいつは妻だ間違いない嫁と妻と何が違うかってちょっと妻の方がエロイよねいや別にそんなことはどうでもいいんだけどしばらくなんかNに感染したのか電波っぽい事いってたけどあそこよドラゴンジム終わったあとよなんなのあのデレまじパない「君を守るために僕は強くなる」(曖昧)ってなに?告白?告白よね?っていうか確か君のところに主人公の名前が入るんだけど本名っぽいものでやってるからえ?やっぱそれ俺に告白してんだよね?うん知ってる!よし結婚しようか子供はランクルスでいいよね異論は認めないはあチェレンかわいいほんとに可愛い何でチェレンと観覧車乗れないんだろう全く遺憾である無理やりにでも連れて行って観覧車のってうふんあはんな事しようぜなんてったって結婚してるんだからな!

ってくらいにはチェレンが好きです。
Nも好きだけどね でもチェレンが一番好!き!
なのになんで絵茶にチェレンが居ないかってあみだの神様の悪戯ですよこのやろう、めっ!

でもしばらく支部がBWに染まると考えるともうwktkがとまらないロマンチックもとまらない
ハロウィン絵はBWで描きますえへへ





皆もポケモンしようZE☆




別にどうでもいい今のパーティ

ホデリ(エンブオー♂)45レベ
カシマ(ゼブライカ♂)43レベ
イスズ(ランクルス♀)43レベ
ホアカリ(シャンデラ♂)42レベ
ツヒメ(ドレディア♀)42レベ
ヤマト(スワンナ♂)42レベ

こんな感じ。
ホデリは勇敢出るまで2時間粘りました。そして出来上がった攻撃チート。早くフレアドライブ欲しい
イスズたんはアイドル。この子の為にホワイト買ったようなもん。冷静捕まえて特攻チート。
ホアカリは調べたら種族値良い感じだったんで育成。性格選定してないけど元々特攻チート。
ツヒメは草要員で、マイペースだから花舞のハンデなし。ギガドレインとやどりぎまじパネエっす
カシマは防御紙だけどすばやさが早くて攻撃もなかなか。ミツハさんと同じくリストラ乗り切るつわもの
ヤマトはみず・ひこう要員で、こうげきはそこそこある。秘伝要員とかそんなマサカ

火力に不足はないパーティだけど、いかんせん防御が/(^o^)\ない/(^o^)\

名前はSSに引き続き日本神話の神様から切り取ってきてます。なかなかいい感じ
でもタイプ的に四天王に太刀打ち出来るかどうか分から、ぬ・・・レベル上げてごり押しで行くけ





「ぽけもん! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


