スポンサーサイト


ハロウィン耐久絵茶!


リア友達と耐久絵茶やってましたん!
まじ頑張った首痛い久しぶりにこんな時間まで起きてたわ…






追記からログ!







えちゃ!
左:俺 右:わっしげ

とりとめもない最初の落書きw
しゅまいとからし萌えェ あと最近パンティ描きすぎワロヌ


えちゃ!2
サイケ静雄:俺 サイケ臨也:わっしげ ドヤ:みっき N:むびたん
とりあえず何か描くかーってことでサイケコンビをば。静ちゃん難しいよ!


えちゃ!4
左上:わっしげ 上真中:カズ男 右上:俺
左下:むびたん 下真中:みっき 右下:むびたん

しっちょが来てわっちゃわっちゃタイム。そしてまたパンストであるw
このころはまだ皆元気でじゃあ次合作やるか!ってなってから強行軍は始まったのであった…(プロローグ


s-えちゃ!5
ミク:わっしげ レン:カズ男 ルカ:俺 リン:むびたん ぐみ:みっき

そしてこの色の濃さである
俺史上初だよ…画面埋めたのとか…
全てのきっかけは私がカズ男に言った一言であった

「 スクロールしたら皆足ちょんぎれてるんだけど
                そこ全部埋めてもらっても構わないよ 」

スーパーカズ男タイムの始まりである

下のお菓子線画:カズ男 塗り絵:みっき・わっしげ・俺







疲 れ た

|←ベッド|     ┗(^o^ )┓三








「ハロウィン耐久絵茶! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


