スポンサーサイト


テスト後恒例(?)耐久絵茶!

というわけでジャンル雑多なログ置いてくぞー

若干「これ絶対入ってるよね」表現があるので気をつけるべし
息子さんは見えてないけどね!!!





えちょ

いーのっく:わしげ 鼻血吸わレン:俺 るしふぇる:しっちょ モブ×遊:さぶちゃ

最初からこれひどいェ…
なんかお母さんが子供の鼻水?鼻血?つまったときに吸ってぺってするのってネタにならね?って言って描いてたやつ
結論:描きにくかった

23.png

しっちょが報告無しにこのルシフェルを消しやがりましたがさぶちゃのナイスセーブで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

えちょ2

そのときの荒れ模様とレンの完成ver.

えちょ4

N:わしげ 主♂:さぶちゃ 臨也:俺 赤林のおいさん:しっちょ

とりあえず絡み絵描こうぜ!ってなってあみだで受け攻めだけ決めて描いた
別に折原さん描きたかったわけじゃないけど、しっちょのおいさんが見たかったんだ^///^

えちょ4.5

差分。これはひどいwwww

えちょ5

ぺろぺろしてるのとガチムチの色塗り:わしげ リンとミクオ:俺
レン:さぶちゃ 女の子とざまあ!:しっちょ

しばしの落書きタイム
ちなみに今回のテーマは雄っぱいについてだったんだぜ実は




こっから注意!
















えちょ6

これが今回の最高傑作である

ルシフェル:わしげ 遊星:さぶちゃ チェレンと羽:俺

しっちょが落ちたのでとりあえず3Pすっけ3Pっつって描いたはいいけど
大天使様が自重してくれなかった
確か5時前だったと思うんだけど爆笑しすぎてお腹痛かったす ヒー






いやー久しぶりに絵茶した!って感じだったわー
また絵茶やりたいのー(^ω^)





えちょ3

おつんちーん☆




「テスト後恒例(?)耐久絵茶! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


