スポンサーサイト


側にいてください あなたを信じているのです


s-ぶりぱん


あなたこそ私が心から愛する人だから

ブリーフショックで俺ショック死
もうブリパンやばいよ胸熱ぅ///あはあお前ら結婚しる
最終回の前に完成出来てよかったとです よかったとです…




追記から名古屋オフ実録えぺぺ





s-名古屋おふ1

というわけでブロ友のハルさんとれんかさんと名古屋デートしてきたよおおいい

しょっぱなから「あれカラオケどこ?」とか言っててサーセンした
や、ちゃんとぐーぐるあーすでイメトレしてたんだよ!でも実際と画像は違ったっていうか!
まあ思った道順じゃなかったけど辿りついたのでよかったです。はー

その道中(本人絵めんどいんで各自嫁代理)

s-名古屋おふ2

チェレン:俺 デイちゃん:ハル嬢 香くん:れんかさん
何故か縦に連なってカラオケへ向かう女3人…はたから見たら変
DQはドラクエね れんかさんは犠牲になったのだ…=棺桶( ^◒^ )
ちなみに身長だけ大体リアル比率 一番年下が一番大きかったっていう(白目)


無愛想なお姉さんの指示のもと部屋に入ったらDAMでアボーン
いや前よりは割とボカロ入ってるけどさ…じょいさうんどには負けるだろ…
でもアニメ映像が出るってことで盛り上がってました \さっすうううううううん/
その辺のことはハルさんブログが詳しいからそっち行けばいんじゃないかな!!!っさらうどん

ハルさんのV系とか、れんかさんのいけ蓮香とか聞いてあっというまにまに2時間 超早かった

そのあと「どこで時間つぶs「メイトだろjk」ってなってメイトへGO☆
蓮香さんがフライアウェイ(フライはしてない)しつつも色々まわれて楽しかった!
ホントねーハル嬢とは趣味合うよね!!!

デュラ編:「臣可愛い!」「正臣いいよね!」

マギ編:「「アリババ!」」ここでハルさんのすてみタックル

マギ番外編:「アリババ君って臣に似てるよね」「ちょww言おうと思ってたwwww」

堀宮編:「最近堀宮ハマったんだけどさ」「仙石くん好き!」「oh,me toowwww」

覚えてるだけでもこんなもんか ほんと俺おますぎて困るわー///
こんどクロスロオド?を貸してくれるそうで(←これメモな



他のことはお二方のブログの方が詳しいから俺は省略!
いや楽しかった…今度はうちの地元のカラオケ行こうぜ!な!








アッそれともう一つ

めりいいいいくりとりいいいす☆

リア充爆発しる

あとハルさんはっぴばーすで 絵はちょっと待ってくれヒン






「側にいてください あなたを信じているのです 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


