スポンサーサイト


ムンダラムンダー

けもサナダテ途中

ここにのせるちょうどいいのがなかったから途中経過
絵柄が迷子しとるわあい
可愛いとかっこいいの間を探して三千里





んでな!!!追記からサナダテ絵茶のログな!!!!!!
割となげえよ注意 重いかも


一回目はコンボイさんと!!!
SDえちゃ2

左筆頭:私 真ん中幸と右筆頭:コンボイさん
何でだったか忘れたけどパンツ?お尻の話になってぐりぐり
流し眼えろいかわいいふんどしの食い込みは大変破廉恥だと思います!!!!!!
このあと筆頭がほっぺとお尻染めて叩いてもいいんだぜ…て言ってて筆頭隠れM説で盛り上がった(

SDえちゃ6
SDえちゃ7

筆頭:俺 幸村:コンボイさん
猫耳筆頭落書きしてたら幸村釣れちゃった的な
幸と筆頭どっちも噛み癖ありそうでかわいい…お互いにいっぱい噛み痕残ってんだろ…

SDえちゃ10

キャラ分配は上と同じく
わんこ幸を躾けようとするけどすぐほだされる残念まーくん
しょうがないね、筆頭にとって幸は最終兵器だしね、チカタナイネ
ていうかこんな可愛いわんこ幸を前に平静を保てるやつがいたら私はそいつに3日位ぶっ通して
この幸の可愛さについて説く自信がある

SDえちゃ13

はいほだされたー


って感じでしばらく左の二人で遊んでました
このあとヌルってなったりくちゅってなったりうわばかやめろってなったりしたけど
長いから省略('◉∀◉`)






2回目うるきさんと!!!
サナダテえちゃ

サナダテ:俺 伊達:うるきさん
うるきさんの絵超好きで絵茶の約束とりつけたときは死ぬかと思った
伊達さんふつくしいよこんな伊達さんが描けるようになりたい うっ

サナダテえちゃ3

にょた宗:俺
うるきさんがにょた好きということで描いてみたらえらく気に入られ、

サナダテえちゃ6

右にょた宗:うるきさん
私にも恵んで下さったふおおおおおおおお美人あはああはああああ
踏まれてえ…超踏まれてえ そして笑顔になってくれたらわしゃあ死んでも悔いはないよ…

サナダテえちゃ7

幸村:俺 伊達:うるきさん
合作をしよう!という話になりサナダテ絵茶だからサナダテを…と描きだしたはいいけど
これダテサナじゃね?て終始言ってました。
伊達さん今でこそこの表情だけど最初すっげえ男らしかった。むしろ漢だった。
この時ばかりは絵柄と自分の趣向を呪ったわ…くう

サナダテえちゃ9

分配は上に同じ
いきますよ、の宣言のあとごりごり伊達さんが動き出してうちの幸は動揺することしか出来なかった
この意気地なしわんこめ!(←大体こいつのせい)
右下は鶴ちゃんと孫市姉様。新刊は夏コミだそうです。

サナダテえちゃ11

分配はry
時間的にさっきのやつで終わりましょうかな流れになったんだけど、
ちゅーまで行きたかったなー幸村が意気地なしだから…(←大体こいつのせい)ってぼやいたら
じゃあちゅーいきましょう!えっ!わああい!ってなって継続
無事ちゅーしてくれました。人とちゅう絵難しかった…






というわけで2回のサナダテ絵茶ろぐまとめた
対して文打ってないのに長いわ疲れるわ…ちゃんと一回ごとにまとめるべきね…
二人とももう超超超好きなサナダテ描きさんだったからほんと、もう、楽しかった…!!!!!
もう愛してると言っても過言ではない。テストが終わったら…また誘うんだ…(フラグ)

てなわけでまとめしゅーりょ!



「ムンダラムンダー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


