

真っ赤なボディ!


s-ヘビロテ宗

BSR48総選挙と聞いて。ヘビロテ宗さん。
ごめんて。




追記からまさか出来るとは思ってなかった女神さまとの絵茶ログ!



なんと!!!あの!!!一伊さんと!!!!!!絵茶!!!!!!してきた!!!!!!!!!!
ほんと一伊さんは私のサナダテひいてはばさらにガンハマりした原因のお人であるからして
分かるか。私のこのマッハ666の鼓動が分かるか。かつてはメールのやりとりで呼吸困難になってたんだぜ。

一伊さん絵茶ログ2

真田さん:一伊さん
離脱から帰ってきたらイケメン真田さんにお帰りなさい言われて死んだ

一伊さん絵茶ログ3

もふ村:一伊さん ねこ宗:俺
はあまじかわいいなんなのこのいきものほんとなんなのころすきなの…
ハート飛ばされてる伊達さんまじそこ変わって!!!!!11
アタリ無しですらすら描くから感激してガン見してたら眼球乾いた

一伊さん絵茶ログ

筆頭:一伊さん 幸村:俺
一伊さんの筆頭が見たいでござぶぁ!て言ったら縛り筆頭描きたいなあっておっしゃったから
土下座して後押しした。はあほんと…一伊さんのひっとお…  うっ
んでうちの幸村の背中も押しといた。幸せ者だなお前よかったな…ブワッ
鉢巻はふっつうに忘れてて別に何の相談もしてなかったのにとてもよい使い方をしているね。真田さんGJ






ログはこんだけ。チャットしてるのが長かったなー萌え語り楽しかった…
多分幸せすぎて7回くらいしんだ。でも生き返るんだ…今度名古屋デートするんだ…!


一伊さん絵茶ログ4

自分の分のお気に入り



「真っ赤なボディ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


