

ハブvsマングースvsお前やれ

s-花屋さんと彫り師

花屋でバイトしてる大学生真田さんやべーーー!妄想から発展して下さった某さんに、
更に乗っかって出来た花屋さんと彫り師さん。彫り師さん要素無いことに出来てから気付いて笑ったわ
伊達さんは組の若頭だそうです。毎月季節の花を一本だけ買いに行って
自分で活ける伊達さんまじ女子力高い。買いに行く理由は言わずもがな上の人に会うためだけど。

伊達さん見習って私も明日は温泉行って女子力あげてきますヾ(✿❛◡❛)ノ
(訳:旅館とか温泉ネタの宝庫だぜヒャッハーーーーーーーーーーー)



「ハブvsマングースvsお前やれ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


