

懐かしい言葉になる日がくるの

s-牙伸びるサナダテ

犬猫の爪みたいにほっとくと牙がどんどん鋭く伸びちゃう真田さん可愛いなって
小十郎は歯医者

もう6月が虫の息だよパトラッシュ…
色んなものに追い立てられてますけどまだ元気です。
あとはポケモン買ったり携帯がトイレポチャしてあいぽんデビューしたり怒涛でしたけど元気です。

BW2>もうチェレンが可愛すぎてかわいすぎて何度奇声をあげたことか
いつもゲームの主人公って名前を自分のあだな?本名をもじった?のにしてるんですけど、
チェレンに名前呼ばれる度にとりあえず唸ります 興奮して
しゃがさんとこで応援に駆け付けてくれて、
真っ先に名前呼んでくれたチェレンが嫁すぎてもう私どうしていいか分からない
リアルマネーも払うからちょっとお姉さんと観覧車乗ろうよ…ねえ…

あいぽんは難しい子すぎてちょっと持て余してます。名前は春の町。かわいい


またしばらく課題にお尻オラオラされるので潜ると思います あ、いやどうだろう
不定期にも程がある更新ですけどよろしくおねがいします



「懐かしい言葉になる日がくるの 」へのコメント

お久\(^o^)/

トイレぽちゃとか辛いww

あ うちもねiPhoneになったよー( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


