

あなたのいないせかいには

s-冬真田

いろいろ終わらせて気付いたらもう毎日寒いですね
いつのまにかはろいんももう終わってしまいましたね
寒がりなので冬は苦手です
真田さんと毎日一緒に寝られる政宗殿うらめしい間違えたうらやましいですうらやま死

あ、今度の舞台いきま~~~す!大阪最終日
昼に生で見てそのまま大阪でライビュ見ますたのしみです
寒い寒い言いながらうちわ買います
また泣かない自信がないのですっぴん旅行を検討しています 日帰りだけど
女子力ってなんでしょうね
さむいです



明日誕生日なのでサナダテください



「あなたのいないせかいには 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


