

ふへ


亜細亜の家

世帯主:わん
同居人:やお / かおる / よんす / きく



やおさんときくが一緒に寝てるとか脱衣室と浴室がめっさ離れてるとかきくのAV撮影室があるとか、
つっこみどころは他にもたくさんあるけどとりあえず、

エロゲ相談室ひっろwwwwwwwwwwwwwww

湾ちゃん自重wwwwww
ちゅにちの寝室と湾ちゃんの寝室が近いのは盗撮するためですね分かります^ω^








じっみっだっね☆





\キャーギルベルトサーン/






最近の

ハマりものはうみねこと実況!

うみねこいいようみねこアニメしか見てないけど!
なっぴー可愛いよなっぴーはすはす!ベア夏はもっと流行ればいい。
でも一番は嘉音。小○ゆう声のショタ落ちてたらそら構わずにはいられないよねぇベアト分かる分かる!
ベアバトベア夏ベア真里ベアカノ好きだ。とりあえず、ベアトが誰かしら可愛がってる図はたまらん。





追記は実況者語り




...read more

ぱるーぱーるりぱーるりらー

みんなーしねばいーのにー☆
リア充にはこの曲を送るよつhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9176664



俺だって・・・俺だってまあリア充ではないけど今日は遊ぶ約束してたんだ・・・!
うちで・・・遊ぶ約束を・・・

妹「うちの男どもがインフルだってよwwm9^ω^」

俺「なん…だと…<●><●>」





そんなシスターは友達宅のクリパ(笑)に行ってます。
いいよもう今日はキタユメはりついてるからあ!極東頼むぜひまさんよォ






強化期間一日目

HP積みたかったので、ひたすらウパ・ヌオの大量駆除(←
ウズメを10から24まであげますた。ヤマヒメも1あげて25。
ウズメはもう集中強化終わりでいいと思うので、今度は先の長そうなヤマヒメ。
ヤマヒメは最終進化が可愛いので頑張ります。うす。
ミカヅチはウズメ・ヤマヒメがピンチの時のスケット的な役割でまだ集中強化はしてなす。
あーまじ先長いなー

わっしげ(元・すいか)がSS買ったようなので、スカイプしながらポケモソやってた。
俺とさぶちゃがそれぞれヒノ・ワニだったので、わしげにはチコ勧めといた!
そしたら♀で性格ひかえめ(特攻↑)とかwwうらやましすww^ω^
防御高いから特攻↑は多分いいはず。多分。いいなあ。

いいんだよヨウ君は無邪気可愛いから!





今日ゲーセンで初めてジュラシックパークのやつ全クリした!ママンと!











« Previous Page Next Page »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


