

優しい梅雨がふればいい

s-関ヶ原村

関ヶ原と真田さんの図かわいい

ばさらにハマって1年半くらいたつけど、
きもちわるいくらい蒼紅とちらほらけーちゃん佐助しか描いてなかったので
関ヶ原練習もかねて落書きぽいぽい
サムネサイズもでっけくって醜いので追記におしこめときますね
瀬戸内と西軍と東軍です。別に破廉恥とかではない
ん?多分 あ、瀬戸内は脱いでます 脱いでるだけだからセーフセーフ



...read more

あなたのいないせかいには

s-冬真田

いろいろ終わらせて気付いたらもう毎日寒いですね
いつのまにかはろいんももう終わってしまいましたね
寒がりなので冬は苦手です
真田さんと毎日一緒に寝られる政宗殿うらめしい間違えたうらやましいですうらやま死

あ、今度の舞台いきま~~~す!大阪最終日
昼に生で見てそのまま大阪でライビュ見ますたのしみです
寒い寒い言いながらうちわ買います
また泣かない自信がないのですっぴん旅行を検討しています 日帰りだけど
女子力ってなんでしょうね
さむいです



明日誕生日なのでサナダテください



より高く飛べる方へ

s-ヨルムン落書き

ヨルムン大好きです ここで言ったことあったっけ?
よなよなかわいいです!!!11腹筋割れてるショタやばい
ココヨナからの数年後ヨナココちゃんかわいいですso cute



武器と化してくマイク引っさげて


s-MWAM.jpg

マンウィズちゃんみんなかあいいです がおがお


幼いころの宝物が


サモ4パロ
サモナイリメイクおめでとーーーー!!!!
というわけで(?)ライ村とリューム宗 色塗りたい
流れ星?落ちたんじゃねえ降りて来たのさあ!

リメイクも新作も、んもうめttttttttっちゃ楽しみです。スハア!!!!
今から主人公どっちにしようか生徒竜の子誰にしようか
好感度エンド誰にしようか悩んでいる
3はソノラたん最嫁なんですが初娘がアリーゼで思い入れあるし
でも他の子も可愛いしワアアアアアて感じです。アティ先生レックス先生でも悩む
嫁×嫁至上主義の私にとってサモンナイトは嫁多すぎて困るんですよ…
5の鬼の子ストライクかわいかったし…
5主人公はえんじぇとばとらですよnゲフンゲフン

楽しみです^▽^!!


« Previous Page Next Page »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

souha

Author:souha
雑食人間。

夢は世界平和です。


*****************************
気が向いたらぽちしてやって下しあ!

 

ブログ内検索


